

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年長になったプチー

いよいよ今日からプチーは幼稚園年長になりました。

今年度の抱負は「出来るだけ幼稚園を休まないこと」
これに決まりです!

乾布摩擦も順調ですし、お野菜もちょっとずつ食べられるように
なってきています☆小学生になるまでにもっと
体力をつけるぞ~。

年の初めや学期の始めはなんだかやたらとうきうきし
「今日からは○×するぞ~」と決意するのが
好きなサリーです♪

飽き性だから、最初はテンション高めでちょうどいいのです。
そのうち、だら~んとだらけてきてしまいますので
張り切れるうちだけでも張り切っておかなくっちゃ♪




こちらをクリックしてランキングの応援をしていただけると
うれしいです。

2005.04.07 20:38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

hanaさんのところも年長さんだったのですね。
同じく、来年小学生になると思うと
心配です。本当になれるのか・・・・・。

2005.04.10 07:00 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/81-c0b4dc6b

| ホーム |

