

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマス

メリークリスマス☆

以前はクリスマスイブといえば、
ちょっといい雰囲気のレストランで食事
しないといけない、みたいに思っていましたが
子供が生まれてからはすっかり
アメリカンスタイルです。

クリスマスのメインイベントはなんと言っても
サンタさんが来ることですから、24日は
朝からサリーの娘が

「クッキーとミルク、用意した?」

と何度も何度もきいてきます。

サンタさんが来るのは夜遅めだから、大丈夫、と
教えてあげても

「来るのは遅めでも、早めに用意しないと!」

と、とにかく待ち遠しい様子。

サンタさんがきた時にすっころんでしまっては
困るから、と部屋もきちっと片付け、そわそわしつつ
無事就寝しました。

今朝起きて、空っぽのお皿とマグカップを早速見つけ

「サンタさん、やっぱり食べてくれてる!!」

と大喜び☆(よかった♪)

「昨日はたいへんだっただろうね~」

とプレゼントを配り歩いたであろうサンタさんを
気遣いつつ、もらったビデオを早速見ています。

赤ちゃんの頃からこのスタイルでやっていますが
大きくなるほど、いろんなことがわかってくれるから
サリーも仕掛け甲斐があります。

今年も大成功でした☆

2004.12.25 10:43 | 英語に関するたわいもないこと | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/8-27096f3d

| ホーム |

