スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

高校野球観戦☆

ひさしぶりに甲子園球場へ行ってまいりました。

PL学院で活躍していた桑田と清原を応援しに行って以来
高校野球をなまで観戦するのなんてうん十年ぶりです。

テレビでは全然高校野球なんて見ないのですが
なまでみるとやっぱりおもしろい!

選手の表情がとてもよく見えるし、
応援団、控えの選手の様子も見えます。
一人一人がこの日にむかって
それぞれの役割のための練習を重ねて、わくわくどきどき
しながらこのときを迎えたんだろう、と
気持ちが伝わってくるような気がしました。


あれだけの応援団がわざわざみんなでぞろぞろと地元から
ついてきてくれて、全力で応援してくれるのですから
ものすごい重圧を背負っていそうな気がします。
みんながんばってたなぁ・・・。



ちなみにプチーは野球のルールがわからず、
退屈しちゃいました・・・。




こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけるとうれしいです。

2005.04.01 10:21 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

コメントありがとうございました。

ブログだけでなく、HPの方も参考にしておりますです。
未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!

2005.04.02 00:54 URL | ものぐさパパ #- [ 編集 ]

桜の開花宣言があったと言うのに、今日はいきなり花冷えですね。サリーさんお元気ですか?
植えたお花も今日あたりは寒いでしょうね。
私も手入れのいいほうではないのですが、春になるとは穂を植えたくなります。この間は四葉のクローバーの球根を植えました。大好きな季節です。

プチーちゃんの乾布摩擦も習慣になったようですね。1年後には風邪もひかないようになって、見違えるほど丈夫になるでしょう。

英語も健康も同じですが、、継続は力、子供の能力は無限と信じることですね。
ダイエットも続かず、運動嫌いの私が言うのも説得力はないですが・・・

ところで、お願いがあります。
私のメルマガ上で、英語子育てをがんばっているお母さんのブログやHPを紹介したいと思うのですが、こちらを紹介してもよろしいですか?
よろしければ、お返事ください。

2005.04.02 13:37 URL | Old Mother Goose #- [ 編集 ]

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
またお邪魔します☆

2005.04.02 21:12 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

本格的にガーデニングが楽しい季節に
なってきましたね☆

乾布摩擦も順調です!(いまのところ)

メルマガでご紹介いただけるなんて
とてもうれしいです。こちらからお願いしたいくらい
ですよ!

ありがとうございます!

2005.04.02 21:17 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/76-bb913329

| ホーム |

