

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

乾布摩擦続編

乾布摩擦、うまく続けることができています。

これは珍しいことです☆
いままでさんざん挫折していたのですから。

今回の成功の秘訣は
[プチーが勝手に続けてくれている]
ということです・・・・。

サリーはいつもプチーの着替えを出してやり
「これとこれ着といてね。」と言い放ち
サリーもサリー自身の身支度をする、というのが
いつものパターンです。

最近はこの、朝のお着替えの時に乾布摩擦を
することにしているのですが、真面目にみてやったのは
最初の5日ほど。そのあとはサリーが
「しまった!乾布摩擦してやらなきゃ。
もう服を着ちゃったかな。」
と思ってあわててプチーのところへ戻ると
もう、一人で乾布摩擦をしています。

どうやら気に入ったようです。足の裏まで
こすっています。

よかった。プチーが気に入ればこっちのものです。
サリーは時々チェックしてやれば大丈夫☆
どうかずっと続けることができますように。




こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけるとうれしいです。

2005.03.30 07:16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

乾布摩擦は着替えるときのくせにすると、しないではいられなくなるようです。プチーちゃんもはまったようですね。よかったですね!!
これでサリーさんが忘れてもしばらくはプチーちゃんが自らやってくれるはずですものね。

2005.04.04 19:46 URL | NAO #- [ 編集 ]

おかげさまで、毎日欠かさず
自己流乾布摩擦を続けています。

プチーかサリーかどちらかが思い出すから
何とかつづいています。

今度の冬はかぜひかないぞ~!

2005.04.04 21:51 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/75-c9892789

| ホーム |

