

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

洋書が安くなってきた!

プチー只今インフルエンザ真っ只中♪

一日中ひたすら寝ていて、起きる時はトイレの時と鼻をかむ時くらい、という
生活をしております。

当然のことながら、英語なんてやってる場合ではなくて
ただひたすら、とにかくひたすら寝ています☆


サリーもあまり調子がよくないので、新たに空気清浄機つき加湿器を購入しよう
とネットショッピングしておりましたら、結局
加湿器意外にブーツを三足も買ってしまいました・・・・。

インターネットなんかで靴買って大丈夫?と思いつつ
体調が悪いので、ネットショッピングで憂さ晴らししています♪




ついでにamazonへいってみましたら、洋書が軒並み安い安い!
どんどん値下がりしています。

以前1300円位していたワークブックも800円程度になっていたり
何といっても信じられないお買い得はTime for Kids Almanac 2009
千円ちょっとになってます!

これは知恵蔵みたいな感じの本で、何でもかんでも載っている
辞書読本のようなものです。

2009年版、といっても随分前から売っていましたから
オバマさんのことは書いていないとは思いますが
通貨、公害、掛け算、星座、ととにかくあらゆる情報を集めてある
本です。

別に毎年毎年買い足す必要もないけれど
一冊あると大助かりする本です♪








それともう一冊のお買い得品は100 Words Kids Need to Read by 1st Grade
こちらもなんと1078円!


サリーはいつもこの本、2000円近く払って購入していたのに
まさかまさかの、このお値段!

同じamazonなのに、時期によってこんなに値段が違うなんてぇ・・・。

今から一年生用を使う人、得だなぁ・・・。いいなぁ・・・。





以上、amazonのお買い得商品のご紹介でした~♪
一度どうぞのぞいてみてくださいませ☆

購入しようか迷っていた一冊が超格安になっているかもしれません☆






にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


部屋中加湿器の湿気でドボドボです。
ジャングルのようにじめじめしています。
そんな我が家にぴったりな感じのバナーにしてみました~。

バナーをクリックするとこのブログに一票入れたことになります。
よかったら応援してください♪


2009.01.20 17:06 | 英語教育 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/635-510509c4

| ホーム |

