スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

読んでくださってありがとう♪今年もよろしくお願いします。

年末に書いた記事を公開し忘れたまま里帰りしてしまいました☆
年末に書いた記事もよかったら読んでいってくださいませ~♪

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪



昨年一年間どうもありがとうございました。

コメントを残していただいたり、メールをいただいたり
ランキングのクリックをしていただいたりすることで
読んでくださっている人がいるんだなぁ、ということを
常に実感しながら進んでくることができました。


このブログは、娘の成長を記録する独り言ブログ
なのですが、書いて公開する以上は、沢山の人に
読んでもらいたい、と思っています♪

これからもコメントは大歓迎ですので、どうぞ色々なご意見を
お聞かせください。


今年もばんばんプチーの自慢話を書いていきたいのですが
最近自慢ネタが不足し、愚痴ネタばかりになっちゃっています☆

今年は、読んでくださっている人たちがあきれるくらいの
「うちの子すごいでしょ~」ブログにできるよう
英語の方もがんばっていきたいなぁ、と思います。



たまにしか更新しませんが(書くことがないのです!)
どうぞまた、忘れた頃にでものぞいてください!













にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


ランキングバナーの種類が増えました~。

↑今日だけですが、こんな、大きなのにしてみました☆


数日前、ランキングがピンチなのでクリックしてください
とお願いしましたら、みるみる票が増えました。

みなさま、本当にありがとうございます。

クリックしてください、と書いてクリックしていただけるなんて
なんて幸せ者なんでしょう。本当にうれしいです!


ありがとうございました!



これからもつたない文章ではありますが、ブログを末永く
続けていくつもりにしております。どうぞよろしくお願いします。

2009.01.03 08:42 | 英語教育 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

あけましておめでとうございます。

塾には行かない方針にしたようですね。
まだまだ欲張りにいろんなことに挑戦する年になりそうですね。

我が家もできることを頑張っていこうと思います。まるちゃんが、とってもおもしろい年なので、英語も楽しもうと思います。

今年もよろしく。

バーナーでかくてびっくり。

2009.01.03 20:51 URL | ばーぶー #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

塾へは行かないつもりです。
もしかしたら単科受講できるところへいくかもしれませんが
フルで行くことはありません。

いよいよ塾無しで四年生に突入する覚悟を
決めました。




まるちゃん、沢山のことを覚えて毎日楽しいでしょうね。
沢山のことを覚えるけれど
別に何かを絶対覚えないといけないわけでもない
まるちゃん世代、うらやましいなぁ~。

今しかないこの瞬間を楽しんでください♪



今年になりいきなりランキングバナーの種類が増えてました。
枠からはみ出そうなバナーでしょ♪



今年もよろしくお願いします。
新年早々、英検ですね♪
(今回プチーは受けないから、完全に
ひとごとで~す♪)

2009.01.05 12:17 URL | ばーぶーさんへ #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/627-672d9655

| ホーム |

