スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

想像力&創造力

先日プチーと二人で外出中、プチーがトイレに行きたいと
言い出しました。

トイレの前まではついて行きましたが
それまで何度も利用した事のあるトイレでしたし
中に誰もいないのもわかっていましたので、
一人で入って行くように言ったところ、一人で入るのは
コワイから、ついてきて欲しいと言います。

その日に限ってどうして一人で行くのがいやなのかを
聞いてみました。

プチーによると、以前にそのトイレにはいったら
大きい蜘蛛がいたそうです。その蜘蛛はお引越しをしようと
していて、新しい巣を探して、両手両足に荷物を
十個も持ってきょろきょろしながら歩いていたそうです。

つっこみ下手なサリーですが(それでも関西人♪)
この時はさすがに
「んな、あほな」とか「なんでやねん」とか
言いたくなっちゃいました。

その蜘蛛にまた出会ってしまったらコワイから
ついてきて欲しい、ということでしたので、結局
ついていきました。おかしな子です☆




こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけるとうれしいです。

2005.03.07 23:15 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/58-18551a43

| ホーム |

