

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新たなチャプターブック

また何か本が読みたくて二冊注文していたのですが
先ほど到着いたしました。

うぅぅぅ。ショックかくしきれません。
一日で読めちゃいそうな、うすっぺらくて
字の大きいのを買ってしまいました・・・。
(ネット書店で購入したので中身は見ていませんでした)

いえいえ、でもこれがプチーには分相応、というか
年相応な本なのでしょう。きっとそうです。
そう願っています。ハリポタはきっと難しすぎたんです。

だってサリー自身もあそこまで楽しめたのですから
きっとプチーには難しすぎたはずです。


でも、物足りない・・・。読んでやる気がしない・・・。


いえいえ、でも別にサリーのために購入したのではなくて
プチーのための本なのだから、自分にとって
物足りなくても、ちゃんと読んでやらなくては・・・。


普通の絵本のように、何度も繰り返し読んでやれば
いいんだ。絵本と思えばいいのです。そうだそうだ☆

幼稚園から帰ってきたら早速見せてやろう♪







こちらからランキングの応援をしていただけると
うれしいです。

2005.03.03 13:24 | 英語教育 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/54-01ea7896

| ホーム |

