スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハリポタ終了

ハリポタ読み終えてしまいました。

一日に、長いときで二時間ほども読んでいたことも
あったので、なんだか読み終えたら
ぽっかり穴があいたようなさみしさ・・・。

プチーも昨晩寝る時に「ハリー読もう」と思わず
言ってしまい、

「あ。もう終わったんだった~。」

と二人で笑ってしまいました。


なんだか旅行から帰ってきたときのような
現実に引き戻されるような感覚です。

ファンタジーの良さってこういうことなのかな
なんて感じました。(今までのサリーはファンタジーに
全く興味ありませんでした)


感想をサイトの<チャプターブック>のページにまとめています。
よかったらそちらものぞいてみてください。


こちらをクリックしてランキングの応援をしていただけると
うれしいです。

2005.02.28 17:33 | 英語教育 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/52-8c52394d

| ホーム |

