スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

感激だぁぁぁ~!

英語には何の関係もない話です。ただ、このブログのランキングについて
お礼を書きたくて、たまらなくなりました。

びっくりしました!みなさんが応援のクリックをしてくださり
信じられないくらいのポイントが可算されました。

ブログランキングのクリックをすると、ブログランキングのトップのページへ
とぶようになっていて、それと同時にポイントも可算されることになっています。

ブログランキングのサイトへとんでも、まず見えてくるのは
一位、二位、など上位のブログです。


サリーのブログなんて万年下位でしたから、そこからスクロールしたり
次のページへ見に行かないと順位を確認することなど出来ない状態でした。


ところが、みなさんがクリックして票を入れてくださったおかげで
ブログランキングの順位が上がり、今見てきたら、二位でしたぁ!

こんなことは奇跡的です~。



クリックなんてしなくても記事は読めるのに
あえてクリックしてくださるって、なんて親切なお方達だろう。

世の中捨てたもんじゃない、と本当にうれしいです!



検索などで、ある特定のサイトやブログにたどりついても
ちゃんと記事を読むことはまれで、だいたい、ささっと読んで
役に立つのか立たないのかを見極め、またさっさと
他のサイトや検索エンジンへと戻っていくものです。

ですから、このブログの記事にたどり着いても、きっと
記事を読んでくださっている方は、その数の十分の1とか、二十分の1とか
そんなものなのではないかと思います。


わざわざ記事を読んでくださるだけでもうれしいのに
更にクリックまでしてくださるなんて、とんでもなく感激です。




どうもありがとうございました!




記事を読み、応援クリックでもしとこかな、という方が
少なくとも何十人かはいらっしゃることが確認できましたので
これからも張り切って、記事を書いていこうと思います!


よっしゃ~!


褒められるってうれしい!
子育てにも生かさなきゃ♪

2008.05.06 15:06 | 英語教育 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/488-8b0ef6fa

| ホーム |

