スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

将来の夢

プチーの熱がどうしても38度5分以下に下がらず
家でひたすら本を読んでやったり塗り絵をしたりして
すごしております。

塗り絵の裏表紙に、名前や、好きな食べ物などを
書く欄がありました。「将来の夢」というところに
なんと書くのかどきどきして見守っていたところ

「いろんなたべものをたべたいひと」

と書きました。好き嫌いがない人、
ということだそうです・・・。


こちらをクリックしてランキングの応援をしていただけると
うれしいです。



2005.02.21 17:02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

我が家にインフルエンザがやってきました。

日曜の夜に、ちびが39,5度になり、昨日朝から病院にいきました。人気の小児科で、9時に始まるところ8時半にいって41番でした。

タミフルのおかげでちびは回復しましたが今日から長女が発熱してます。人気のない内科にでも連れて行こうと思ってます。

小学校ではいやでも給食でいろいろ食べなくてはなりません。

活動も激しくなりおなかもすくことが多いようです。プチーちゃんの夢は案外早くかなうかもしれませんね。

2005.02.22 09:35 URL | ばーぶー #- [ 編集 ]

うちのチビも風邪をひきました。
インフルエンザではなくホッとしております。
うち予防接種受けてないので心配です。

インフルエンザは熱がなかなか下がりにくいと聞いております。
プチーちゃん早く熱が下がるといいですね。
どうぞお大事に・・・

2005.02.22 12:15 URL | りおんこ #gIYQI5Sw [ 編集 ]

お嬢さん、具合いかがですか?
他の家族にもインフルエンザうつってしまってませんか?

インフルエンザが流行っているおかげでどこの小児科も
いっぱいですね。

プチーがいつもかかっている小児科もとても混んでいて
予約を入れても2時間も待たされると知って
実は今回、ばーぶーさんのおっしゃっているような
「人気のない内科」へ行ったんです。

足や手が痛いと泣いてばかりで高熱のプチーを
かわいそうに思うあまりにそうしたのですが
今思えば失敗でした!

タミフルがなかったんです。

プチーは熱を出してもそう長くは続かない事が多く
油断して、とりあえず、処方されたお薬をのんで
安静にはしていますが、熱が全然下がりません。

今さらタミフルをのんでももう遅いし、と
一番最初の判断を間違った事をとても後悔している
ところです。


冬のない国に住みたい!


給食、期待半分、不安半分です。
意外と食べてくれるか、残しまくってしまうか
どっちかしら・・・。

プチーが通う予定の小学校では、給食を
残す事に対してあまり厳しくはないそうです。

昔サリーが子供の頃は、給食は絶対食べないと
いけなかったような気がするのですが。

2005.02.23 13:26 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

りおんこさん、なんだかおひさしぶりです。

ちびちゃんの具合いかがですか?

プチーは熱が8度からはどうしても下がらず
(しつこい!)サリーもうんざりしています・・・。

ところで、サリーのパソコンとりおんこさんの
ブログと相性が悪いのか、どうだかわかりませんが
コメントがはじかれっぱなしでございます。

とりあえず、ちょっと言い訳です。
うまくコメント書き込めませんが時々
お邪魔していま~す♪

2005.02.23 13:35 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/48-05a92fce

| ホーム |

