

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プチーが折り紙をたくさん折って
幼稚園から持って帰ってきたことがありました。

同じクラスの男の子に教えてもらって
いっしょにずっと折り紙をしていたそうです。

その男の子、というのが、クラスで五本の指にはいる
やんちゃな子で、保護者参観の時にでも
彼がふざけているところしか見たことありません。

その男の子が折り紙が得意だなんて、びっくり。
プチーの勘違いかな、なんて思っていましたが後日
そのお母さんに話を聞いてみたら本当でした☆
折り紙が大好きだそうです。


そして、プチーのクラスの縄跳びチャンピオンは
とてもとてもおとなしくて、話をしているところなんて
聞いたことも無いような男の子です。

サリーのイメージではその子はどちらかというと
ひらがなチャンピオン、かまたは親切チャンピオンです。

まさか縄跳びチャンピオンだなんて。


みんないろいろな意外性を秘めていて、おもしろいなぁ。


こちらをクリックしてランキングの応援していただけると
うれしいです。

2005.02.07 11:14 | 英語以外の教育関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

見かけによらないって、かっこいいなと思います。

一生懸命になることがあることで、子供たちは、きらきらできるんでしょうね。すごい!とかいってもらえると、
もっともっとがんばれるんでしょうね。

折り紙少年に、プチーちゃんは、恋しちゃったりしませんか?


2005.02.08 10:32 URL | ばーぶー #- [ 編集 ]

「こう見えても実は・・・」みたいなのって
かっこいいですよね~。

プチーはとにかくふざけて面白い男の子が
好きみたいです。

今はあやとり少年と仲良くしているようです・・・。

2005.02.08 11:45 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/38-daef6a05

| ホーム |

