スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

過去記事の編集をしました

過去記事を一部削除しました。
そこへ沢山のコメントをいただいておりましたのに、一緒に消えて
なくなりました。

申し訳ありません。

皆さんが書き込んでくださったコメントを消すことに抵抗はありましたが
個人的な事情により、削除した方がいいと判断しました。

これからは、記事を書く前にきちんと考えてから書くつもりです。
書いたり削除したり、が頻繁に起こらないよう気をつけるつもりです。

これからもブログやサイトを続けていきたいと思っています。
英語教育についてこれからも日々感じることを書いていきたいと
思っています。

更新があまり頻繁でない時は、あまり英語が進んでいない時です☆
ですが、フェイドアウトするようなことは絶対にしないつもりです。
細々続けるつもりですのでどうぞどうぞまた時々
お立ち寄りください。

これからもよろしくお願いいたします。



2007.03.13 05:01 | 英語教育 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/370-6cfa0478

| ホーム |

