

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

英語漬けが不十分なまま日本語漬けへ

本日よりプチーのパパの実家へ里帰りです。

英語いっさい無しの[こてこて]な生活をしてまいります。
帰宅後どうぞ英語禁断症状がでますように。

一年生になってからと言うもの満足に英語にも取り組めず
どうも悶々としておりますけれど、少なくとも少しずつ前進だけは
していきたい、と思っています。

今年一年ありがとうございました。

更新頻度もぐんと下がっておりますが、これはつまり
小学生になったプチーの英語の優先順位が下がってしまったことを
象徴しております☆

入学までにもっとやっておくべきだったのか、と後悔することも
ありますが、振り返っても仕方がありませんので今は
今ある英語力を土台に、より一層伸ばしていく方向で模索しています。

来年以降ももちろん続けていくつもりにしておりますので
どうぞ時々お立ち寄りください。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

2006.12.31 08:22 | 英語教育 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

サリーさん、明けましておめでとうございます。2007年がサリーさんご一家にとって良い一年になりますように。プチーちゃんの英語力も伸びていると思いますよ~英検合格もすごい事だったと思うし、これからも頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。

2007.01.01 01:34 URL | satoko #k5d3c35M [ 編集 ]

さとこさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
お引越しが済んだらまたお引越し先でのお写真も
楽しみにしています☆

プチーの英語はぼちぼち、という状態ですが
でも絶えず前進を続けていると信じています♪
今年もがんばりま~す!

2007.01.04 13:31 URL | さとこさんへ #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/352-edb519f9

| ホーム |

