スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

CDの注文

先日ネットで注文したテープが到着しました。

スペイン語のCDを注文したつもりが多言語のお歌の
テープが送られてきました。

もちろんこれはただのサリーの思い違いです。

スペイン語のCDを注文しよう、と最初は思っていたのですが
いろいろ検索したり、調べたりしているうちに
結局、この、多言語の歌のテープが欲しくなって
注文してしまったんだった!しかも本来の目的である
スペイン語のCDの注文はすっかり忘れてしまっていた様子。

にもかかわらず、スペイン語のCDを注文したものと
思い込んでいたサリーは、商品が手元に到着して初めて
最終的に何を注文したのだったかを知りました。

自分で注文しておいて、一種のサプライズでした・・・。

サリーの知らない言語のものも含まれるので、このテープは
完全に聞き流し用です。プチーにも色々質問しないでね、と
くぎをさしておきました。

歌詞本なしで、ゆ~っくりお歌をききたいわ~♪

このCDのことは<スペイン語教材/子供用>のページでも
ご紹介しています。よかったらのぞいてみてください。


ランキングに参加しています。
こちらをクリックして応援していただけるとうれしいです。

2005.02.03 11:05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/35-f679e64f

| ホーム |

