スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なまけもの

GWのんびりしすぎてしまって、なかなか怠け癖がぬけません・・・。

足取りが重いと言えばいいのか、歯車がさびちゃったと言えばいいのか
以前のようにうまく隙間時間を使えずにいます。

時間があると自然とほっこりしてしまいます。

連休が明け、月曜日から早速、楽器の練習、そろばん、問題集など
少しずつこなしていたのですが、どうも英語関係の取り組みが
少なすぎることが気になっていました。

なんだかおかしい、何かが足りない、と、ずっと気になっていたのですが
連休が明けて、三日目、本日水曜日の晩になって、ようやく思い出しました。

英語のワークブックをするのを忘れてた☆

英語の取り組みって、読み聞かせと語りかけだけだったっけ~と
ずっと考えていて、ようやく思い出せました。

明日はワークブックをさせてやらなくては!

徐々に頭がまた平日に順応してきました~。
ですがまだまだ動きがスローです・・・。



[お気楽英語子育て]トップページへもどる

2006.05.10 21:02 | 英語教育 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/281-086dfb61

| ホーム |

