

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

絵本好き

夕食後に絵本を読んでいて、お風呂の時間に
なった時、時々お風呂をさぼります。
寝る時間ぎりぎりまで読んで寝ます。

朝絵本を読んでいて、登園の時間になった時
幼稚園へ行くのをちょっと遅らせます。
いつもは9時頃登園しますが、最悪10時につけば大丈夫。

絵本読みが大好きなサリーは、他の予定をおしのけて
絵本を読んじゃいます♪お蔭で昨晩はお風呂無し・・・。

好きなことにばかり時間を割いて勝手な毎日を送っています!



関連ページ
[お気楽英語子育て]
<赤ちゃん時代の絵本[単品]>へ
<赤ちゃん時代の絵本[シリーズ展開]>へ
<幼稚園時代の絵本[単品]>へ
<幼稚園時代の絵本[シリーズ展開]>へ




そんなサリーのブログのランキングの応援をしていただけると
うれしいです♪。こちらをクリックすると、このブログに
一票投じたことになります。

2005.01.18 11:04 | 英語以外の教育関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/25-8ccb46f9

| ホーム |

