

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

英検の解答速報と合否閲覧サービス

昨日の英検の解答速報は本日(1/30)の午後二時からだそうです。

合否閲覧サービスの開始は、今現在の予定では
2月14日の午後からだそうです。

どちらも英検のホームページでおこなわれます。

多分IDやパスワードが必要です。

今日午後、四級の解答速報へいってきます。
午後二時、早く来てほしい・・・。


  [追記]
  解答速報をみてきました。IDなどは必要ありませんでした。
  電話の問い合わせでは午後二時からと聞こえたのですが
  午後一時開始だったようです。

  プチーはリスニング問題後半20問中16問正解でした。
  筆記の方も八割弱正解でしたので、決していい点数ではないものの
  合格圏内ではないかな、とちょっとほっとしています。

  あとはマークがずれていないことを祈るばかりです☆

2006.01.30 11:01 | 英検5級4級3級 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

多分合格ってかんじでよかったですね。

間違えたとこよりあってるところのほうが多いんだからたいしたものです。

すごいね。

2006.01.30 18:28 URL | ばーぶー #- [ 編集 ]

きちんとマークさえできていれば大丈夫そうです。
今回は五級のときと違い、受験会場入りしたのもぎりぎりでしたし
どうも準備不足だったような気がして、なんだか落ち着きません。

プチーも間違いが多かったのをやけに気にしている様子で
なんだかかわいそうなことしちゃったかな、なんて
反省してみたり・・・。

でもとにかく風邪をひいたりせず無事受験できてよかったです。

2006.01.30 20:54 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/244-a57aa764

| ホーム |

