

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サイト再編成

プチーがもうすぐ小学校に入学することにともない
サイトの情報を整理しようと思い、いろいろ試しています。

幼稚園入園までと、幼稚園時代と、小学校へ入学してから
という具合に三段階にわけて、それぞれの日々の様子や
読んだ本、使った教材などをまとめていこうと思うのですが
きっちりわけられるわけもなく、完全に行き詰まっています。

もっと見やすくしたいと思いつつ、それぞれのページが
ついついだらだらと長くなってしまい
どうしようもありません・・・。

そのため見てくださっている皆様からご意見をいただけたらと
思いつきました。

お気楽英語子育てのサイトの構成について

「こんな風だともっと読みやすいなぁ」

とか

「こんな風だともっとわかりやすいのに・・・。」

というご意見をお聞かせいただけませんでしょうか。

どうぞ小さな事でもかまいませんので
メールをいただけたら、と思います。

メールはトップページの一番下のリンクからか
こちらのメールフォームよりお願いいたします。

ちょっとドキドキしながら皆様からのメールをお待ちしております☆

2006.01.20 12:54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

はじめまして。楽しく英語育児されているのですね。素晴らしい!

うちは4才と2才の子どもがいるのですが,英語育児ってどうしても取り掛かれません。私が英語が苦手なもので・・・。
常にCDやビデオは見せてきたので,英語耳は出来ていると思うのですが,双方向のやり取りが出来ていない状態です~。

サリーさんは児童英語講師をされていたので,子どもを上手に教えられていて,とてもうらやましいです~。

まだ,過去記事をちょっとしか読んでいませんが,これから取り組んでいきたいので,いろいろと参考にさせてください。

2006.01.21 12:58 URL | ケコ #- [ 編集 ]

はじめまして。
素晴らしい!だなんて照れちゃいます。
ケコさんもおうちでお子さんにいろいろと働きかけてあげるのが
お好きなご様子ですね☆ブログで拝見しました。

双方向、というの、難しいですよね。サリー達の課題でもあります。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

2006.01.21 14:57 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/239-af5b7ac7

| ホーム |

