

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クッキーの準備OK

お待ちかねのクリスマスイブがやってきました!
クッキーと牛乳の準備もばっちりです☆

あとは今晩遅くサンタさんがきちんとやってきて
ちゃんとクッキーをたいらげ、プレゼントを置いていってくれるのを
待つだけです・・・。

というわけはもちろんなくて、夜中にサリーがごそごそ起き出して来て
クッキーと牛乳を片付け、プレゼントを準備しなくてはなりません。

今年のプレゼントはサンタさんからの手紙付きです。
喜んでくれるかなぁ。

さぁ、今夜は目覚ましを4時頃にセットし眠りにつきます。

わざわざ早朝に仕込まなくても、夜仕込めばいいのですが
プチーが時々夜中にトイレに起きるので、念のため
明日朝早起きして(もちろんまた寝ますけれど)
サンタさん工作をしようと思います♪

MERRY CHRISTMAS☆



こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけたらうれしいです。


☆[お気楽英語子育て]トップページへ

2005.12.24 19:09 | 英語に関するたわいもないこと | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

はじめまして。うちは間もなく1歳になる娘が1人いるんですが、産まれたときからいかにしてバイリンガルに育てられるか試行錯誤しています。以前からブログ見せていただいてて参考にさせていただいてます。すごくしっかり取り組んでらっしゃる感じで感心してます。

2005.12.26 18:16 URL | リンリンママ #- [ 編集 ]

リンリンママさん、時々このブログを読んで頂いているなんて
とてもうれしく思います。たいしたことは書いていないものの
「五歳児ってこんな感じかぁ・・・」なんて思いながら読んでいただけると
いいなぁ、なんて思います。

リンリンママさんは、サリーなんかよりよっぽど英語がお上手なのだから
きっとお子さんも高い英語力をつけられるのではないかと思います。

リンリンママさんのように、サリーもプチーがもっと小さい頃からブログを
始めたかったなぁ。

2005.12.27 17:53 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/228-60d33da7

| ホーム |

