スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プチーの作文力

サイトに<プチーのおはなし>というページをつくったのがもう
一年以上も前のこと・・・。あの頃いっとき、やたらとお話を
つくりたがる時期がありましたが、サリーがさぼったおかげで
ブームは早々に過ぎ去りました。

ページをつくったのはいいけれど全く更新できずにいましたが
今日めでたく更新し、新しいお話を追加しました。

と言っても、今年の初雪&初雪だるま作りの感想を英語で教えて!と
無理やり頼み、プチーに話をさせてサリーが書き留めただけですので
かなりお粗末なものとなってしまいました。

サリーがさぼると、プチーへの影響はすぐに目に見える形であらわれます。

英語力も文章力も去年とほとんどかわらないか
去年よりも落ちてしまっている様子です。

ですがこれもまた[経過]ですし
「上達したり達成したり常に右肩上がりというわけにもいきません」
といういい例だから☆なんて思ってわざわざページに書き足して
更新しました。

みるほどの価値も無いようなお粗末な作文ですが
ちょっとのぞいて笑ってやろう、というお暇な方がいらしたら
よかったら<プチーのおはなし>のページをのぞいてみてください・・・。


こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけたらうれしいです。


☆[お気楽英語子育て]トップページへ

2005.12.18 21:37 | 英語教育 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/223-79154bbe

| ホーム |

