スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

将来の夢(年長編)

今日、プチーの幼稚園の参観日でした。

将来の夢、というタイトルでそれぞれの子供達が描いた絵が
壁に貼ってありました。

プチーの将来の夢は

「ダイナソー」

・・・・恐竜好きなプチー、とうとう将来の夢まで
恐竜になってしまいました!

しかも[恐竜]ではなく[ダイナソー]と書いてあるあたりがまた
プチーらしい・・・。

ちなみに年中時代の[将来の夢]についてブログに書き残していたのを
見つけましたのでよかったらみてみてください☆

[将来の夢](2005.2.21)

サリーも自分で読んでみて、こんなこともあったなぁ、なんて
懐かしく思いました。

ブログっていいなぁ、としみじみと感じてしまいました。
年長ともなるとわざわざ育児日記をつけるのは
どうも面倒くさくて続かないような気がします。ですが
パソコンへタイピングで書き込むと、ノートにペンで書き込むよりも
はるかに早く書き込めますから、こんなサリーでも続けることができます。

そしてつくづく、このブログって本当にサリー自身の
独り言の域をでず、こんなものを公開している自分が笑えちゃいます☆

今日初めて読んでくださっている方、わざわざ読んでくださって
ありがとうございます。

そして、万が一リピーターの方がいらっしゃいましたら
こんな主婦の独り言を何度ものぞきに来て下さってありがとうございます。

これからもこの独り言は多分、ずっとずっと続けていくつもりに
しております。

これからもよろしくお願いします♪





こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけたらうれしいです。


☆[お気楽英語子育て]トップページへ

2005.12.12 22:37 | 英語以外の教育関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/221-2f383a94

| ホーム |

