

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サイトURL変更のお知らせ

実は昨日、サイトのURLが替わりました。
レンタルサーバーをお引越ししたためです。

そのため今までのURL

   http://okirakueigo.fc2web.com/index.htm
  (http://okirakueigo.fc2web.com

から

   http://okiraku-eigo.com/

にかわりました。今は両方のURLで表示されますし、
両方とも更新していますが、いずれは
新しい方のURLのみにしていくつもりにしております。

申し訳ありませんが、[お気に入り]に登録してくださっている
みなさまには、URLの変更をしていただけるとうれしいです。

[お気に入り]を変更するためには

   [お気楽英語子育て]http://okiraku-eigo.com/   

あるいは

   [お気楽英語子育て]http://okirakueigo.fc2web.com/index.htm

へ一度お越し頂き、トップページ右上部分の「お気に入りに追加!」の
バナーボタンを押していただくのが、一番簡単かと思います。

サーバーをかえたことにより、設定なども全て変更しているつもりでは
おりますが、気が付かずにそのままになっているものもあるかもしれません。

設定がうまくいかずサイトが表示されない、なんてことも
起こるかもしれない、とちょっとドキドキしております。

このブログのURLは替わらないため、唯一今まで通り安心して
使っていくことができそうですので、なにか不具合がありましたら
こちらのブログでお知らせできる予定です。

これから少しずつお引越し作業を済ませていくつもりにしております。

ところで新しいURLはずばり

  [お気楽英語ドットコム] http://okiraku-eigo.com/

です!サイトのタイトルは今まで通り[お気楽英語子育て]なのですが
URLがちょっとかっこよくなりました☆(かっこいいつもり☆)

心機一転、さらにパワーアップするぞ~、と張り切っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

2005.10.14 11:31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/194-089eaf41

| ホーム |

