スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

抱負

やっと、今年の抱負を考えてみました。

・・・何事も早め早めに・・・

を今年の抱負にします!

サリーはとにかく、いつも「自転車操業」です。

だらだらする時はとことんだらだら、
間際になってあせりまくってドタバタして
「終わりよければ全てよし」でなんとか
とりつくろう、のくりかえしです。

今朝は幼稚園三学期初日でした。

制服を着せようと思ったら、しわくちゃです。

冬休みの間にお洗濯しようしようと思いつつ
いつの間にか忘れて、そのままにしていたようです。

上靴と外靴も汚いままでした・・・。

そう言えば洗った記憶がありません。
洗おう、と思ってたんだけどなぁ・・・。

でも今さらどうしようもないのでそのまま
着せて履かせて、幼稚園へダッシュしてきました♪

せめて前の日にちゃんと準備しておくことを
心がけたいと思います!!!


帰りが遅い日の晩御飯は、出かける前にちゃんと
準備していく、というのにもチャレンジしたいです。

そんなことは今まで一度もしたことありませんが
(そういうのにとても憧れてはいました)
今年はちょっとゆとりを持って、少し先をみすえて
行動したいと思います☆

抱負はもう一つあります。

・・・もうちょっと周りのことにも感心を持つ・・・

が二つ目の抱負です。

英語など、自分の好きなことばかり考え、世の中のことに
感心が無さすぎたので、もうちょっと、周りをきょろきょろして
みようかと思います。

テレビももうちょっと見てみたりして。

何事も早め早めと言いつつ、かなり遅い抱負発表となりました。

2005.01.07 10:56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/19-2c1e586b

| ホーム |

