スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サイトのバナー

サリーのサイト[お気楽英語子育て]もオープンしてからかれこれ
一年半になります。今まで何度かバナーが欲しいと思い、自らバナー作りに
チャレンジしてみたものの、あえなく挫折してきました☆

この度、ayanpaさんとおっしゃる、パソコン関係のデザインのプロで
数多くのビッグなサイトのバナーを作っているデザイナーさんが
ayanpaのデザインうんちく]というサイトのリニューアルを記念して
無料でバナーを作ってくださるというキャンペーンを実施しているので
サリーも思い切って応募してみることにしました。

たった三名の狭き門にたくさんの人がすでに応募済みで
くじ運のないサリーはほとんど望み薄なのですが
(散々迷った結果)ダメでもともと、で応募する事にしました。

当選したあかつきには、サリーの大好きな水色と黄緑を基調にした
キュートでポップな、一度見たら忘れられないようなバナーを
作っていただくつもりです!

ちなみにayanpaさんの奥様はayanさんとおっしゃり
目指せ☆ネットでわらしべ長者]という節約系サイトの管理人さんです。

ayanさんのサイトは訪問者がとても多いため、フアンも多い反面
時には掲示板へ批判的な書き込みもあります。そういった時のayanさんの
それに対する対応はいつも堂々としていてなおかつ攻撃的ではなく
冷静です。こんな管理人さんになりたいなぁ、とサリーは時々
ayanさんのサイトをのぞきに行っては色々勉強させていただいています。

ayanさんはオーストラリアでワーキングホリデーも経験なさっていて
そのことも少しサイトでとりあげてあります。

サリーも、ワーホリを是非、体験してみたかったなぁ。
今のサリーでは年齢制限にもひっかかりますし、子連れのワーホリも
許されません・・・。

とにもかくにも、バナープレゼント、どうかあたりますように☆


[追記]

結局はずれてしまいました・・・。残念・・・。
自分で作ってみようかな、なんて思ってみたり・・・。
お騒がせしました。

2005.09.29 21:10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

当たりますようお祈りしてます。

わたしも、水色、黄緑、系の色が好きですよ。

それにしても世の中にはいろんな人がいるモンですね。わたしも、もっと世界を広げたいな。

2005.10.01 20:19 URL | ばーぶー #- [ 編集 ]

サリーはくじ運が恐ろしく悪いので、無理かなぁ、と思いつつ
つい「もしかして♪」と思ってしまうんですよね。
どうして毎回「もしかして♪」と思えてしまうのか自分でも不思議です☆

サリーから見たらばーぶーさんはとてもとても世界が広いように
見えますよ!

2005.10.01 22:16 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

こんばんは、ayanpaです。
このたびは、「ayanpaのデザインうんちく」リニューアル
プレゼント企画へのご応募をどうもありがとうございました。
たしかにご応募を受け付けましたことを、お知らせ申し上げます。

当選発表は、10月6日(木)を予定しています。
抽選の結果を、楽しみに待っていてくださいね!
取り急ぎ、お礼と、ご応募の確認まで。

p.s. 水色、黄緑、系の色ですね! さわやか癒し系とお見受けいたしました!
ワーキングホリデーでなくても、お子さんの海外短期留学で、夏休みの間とか行かれる方も多くいますね。お子さんを海外の子供たちと一緒に遊ばせるという目的ならば行きやすいかもしれませんね。

2005.10.02 01:21 URL | ayanpa #SFo5/nok [ 編集 ]

わざわざご丁寧に確認のご連絡ありがとうございます。
あたるといいなぁ、と楽しみにしております。

今は親子そろって「親子留学」なんていうのが一種のブームで
たくさんの方が行ってらっしゃいます。いつかはサリーも・・・☆

2005.10.02 07:07 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/187-302d5e76

| ホーム |

