

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スペイン語レッスン

先月からスペイン語レッスンを受けています。
知人の紹介で、スペイン語を話せるアメリカ人に
レッスンしてもらえる事になりました。

今までサリーが使っていたテキストはもちろんそのレッスンでは
使いませんし、全く違った方向からのアプローチと
なっています。

カードを使ってカルタ取りををしたり、ロールプレイングで
セリフを練習したり。

やっぱり家で地道に勉強するより、この方がずっと楽しい♪

ずっと同じテキストを使ったり、ずっと同じような取り組みだけでは
ついつい行き詰まってしまいがちですが
ちょっと目先をかえると随分新鮮な気持ちになれるものです☆

さぁ、今からはりきって復習しよう!



こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけたらうれしいです。


☆[お気楽英語子育て]トップページへ

2005.09.21 10:07 | スペイン語 | トラックバック(1) | コメント(2) |

コメント一覧

スペイン語のレッスンなんていいですね~~。
知人にそういう人がいるって素敵っ。
私もご一緒したい!!!
またレッスンの様子も聞かせてくださ~い。

2005.09.22 13:22 URL | serpiente #GCA3nAmE [ 編集 ]

たのしいです~。とってもたのしい!
英語ではロールプレイングなんてぜんぜん楽しくないのに
スペイン語だと楽しいのです☆
もうちょっと軌道にのってきたら詳しくお伝えできると
思います♪おたのしみに~。

2005.09.22 19:04 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/183-7b4ff654

スペイン語の単語学習
スペイン語の単語、今回はこれです。単語 : bronca意味 : 問題今日はこの辺で・・・。

2005.09.26 11:49 | スペイン語の単語学習

| ホーム |

