

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一学期終了!

今日は幼稚園の一学期最終日です。

長かった一学期が終わりました♪一学期は比較的体調も安定していて
元気に過ごせたのですが、とりあえず明日から幼稚園へ行かなくて
いいと思うと、なんだかほっとします。

一日好きに過ごせるってやはり快適です♪お稽古や帰省はあるけれど
これからはプチーと二人きりの時間が増えますから
いろいろなことをのばしてやる絶好のチャンスです。

そしてなんと言っても英語です。英語は普段の生活では使わないので
日頃はついつい二の次に追いやられがちですが、思う存分
英語で話し掛けてやりたいなぁ、とわくわくしています。

でもこの季節、窓が開いているのでサリーの声もちょっと
小さくなりがちです。つまりはずかしいのです・・・。
サリー宅から英語の会話が聞こえてくるという状況は
決して「ノーマル」なことではありませんから
「変な人達」と噂されるかも、なんて妙な心配をしてみたり。

基本的には完全自分本位主義のサリーですが、時々こんな事を
気にしつつ、でも張り切って英語で話し掛けていくつもりです。

さぁ~♪夏休み、大いに楽しむぞ~☆



こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけたらうれしいです。


☆[お気楽英語子育て]トップページへ

2005.07.15 10:53 | 英語以外の教育関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/148-6605ee95

| ホーム |

