

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

定期購読もの

サリーは面白そうなメルマガがあるとついすぐ
登録してしまうのですが、ほとんどが、読みもせずにメールボックスに
たまっていきます。

どんどんたまって、いつも300通以上まとめてごそっと
削除します。まだ読んでいないのに、そのまま削除です。

あぁもったいない、読みたかったなぁ、何て思いつつです。

昨晩も400通も削除しつつ、学生時代を思い出しました。

添削系通信教育で毎週(毎月?)送られてくる教材、
本当は問題を解いて送り返さないといけないのに
ほとんど送り返したことなんてなかったなぁ・・・・。

そしてプチ-がもっと小さかった頃、いっとき
通信教育系の幼児教育教材をとっていました。
それは送り返す必要はなかったものの、だんだんと開封すら
していない教材がたまっていきました・・・・。

定期購読ものはどうも苦手です・・・。
どうしてこうもたまってしまうのでしょうか。

ところで最近英語関係の話題が少ないのは、プチ-があまり
英語に関心を示していないからです。完全にピアノに
やられてしまっています。あせらず読み聞かせのみ続けています。

また英語ブームが来ますように☆



こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけるとうれしいです

2005.05.24 07:23 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/114-5e5a3d1a

| ホーム |

