スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

仕切りなおし

冬の間にすっかりさぼり癖がついてしまったスペイン語学習。

また気分も新たに、プチーと一緒に始めよう♪と思い
絵本を二冊購入しました。

さきほど到着した絵本は、英語とスペイン語と二言語で表現してある
もので、絵もかわいいし、本の大きさもちょうどいい!

またやる気がでてきました☆

残念な事にスペイン語の本は英語の本のように、プチーに
すぐ見せるわけにはいきません。サリーが先に目を通して
軽く予習しておかなくっちゃ。

プチーに見せるのは明日になりそうですが、
喜んでくれるといいな~。

英語でもスペイン語でも、だれてしまった時は
新しい本を購入するのに限ります☆新しい本とともに
うきうきしながら学ぶととっても楽しく学べます♪



こちらをクリックしてランキングの応援を
していただけると嬉しいです。

2005.05.10 11:08 | スペイン語 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

どんな絵本?私も楽しみにしてます~。

2005.05.13 08:45 URL | judy #- [ 編集 ]

楽しみにしていてください♪
じらすつもりはなかったのですが、プチーの反応と一緒に
ご紹介したくて、変に前置きだけするようなことに
なってしまいました☆
プチーにリピートさせながら読めそうな簡単な絵本なので
どんな風になるか、サリーもとても楽しみなんです。

2005.05.13 20:35 URL | サリー #LA/EZW0A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://okirakueigo.blog1.fc2.com/tb.php/106-2025e1bd

| ホーム |

